ようこそ  ご訪問ありがとうございます

コミュニケーション・ファーム   

夢のある こどもたちの未来 と 心温かいコミュニケーション社会 の広がりを願って
一人ひとりの可能性の芽」を伸ばすコーチング・コミュニケーションを土台に
《和合》の広がり「
江戸小噺の笑い合いの地域づくり&笑い愛の人結びを実践中。
.................................................................................................................................................................................................................   
○重要:2013.5月より ブログ運営会社の移管により、ブログアドレスが変わりました。 こちらです。

○ 《江戸コミュニケーション》の楽しい笑いの中で 活動ピックアップ
2016.4.3 総会後、【江戸小噺を楽しむ会】 盛り上がりました。 こちらへ
2014.6 【江戸小噺】の最近の広がりと有効を ブログに書きました。 こちらへ
2014.7.1 【江戸コミュニケーションと言葉遊び】講座を実施しました。 こちらへ

○ こどもに関わる方のための《コーチング・コミュニケーション》から
2013年 みたか子育てねっと・子育てコンビニのインタビューを受けて、記事が紹介されています。
         2月号特集テーマ「親子のコミュニケーションをとっていますか?」→こちらです。
     三鷹市・杉並区の子育てコーチング講座の日程をアップしました。 ⇒こちら

 コーチングとは  個別コーチングセッション
 コミュニケーション講座&福祉教育研修
 子育て支援 コーチング講座
ブログ:コーチング◇あっとほ〜む(江戸小噺編)
 プロフィール     リンク集
 心の豊かさを教えてくれる江戸コミュニケーションを今ここに! 

  江戸小噺」から 和合が広がる〜 江戸小噺笑い広げ

     みんなが安心し・心穏やかな時間が流れる 笑いの交流を! 
 
    
地域街づくりに! 学校授業・研修でも 活用しています!

 

  【耳よりニュース】

2008年3月28日 三鷹市内中学校「社会人のお話を聞く会」キャリア教育授業に 継続的参加した ことに 
          三鷹市から感謝状をいただきました。 こちらへ

Copyright communication farm.All Rights Reserved.
2006年5月開設